美味

木工を勉強している娘に誘われて、昨日松本市縣の森で開かれいる
クラフトフェア松本に行ってきました。
今年は30周年。鹿教湯ー松本間は車で40分。こんなに近いのに初めてです。
木工・漆・陶磁・染織・フェルト・ガラス・金属・皮革・服飾などが所狭しと並んでいます。
北は北海道・南は鹿児島から出展者来ています。
一つひとつが魅力的で、この椅子に掛けて本を読んでみたい。
このテーブルでお茶を飲んだら。
この花瓶に花を活けたらと想像すると楽しくなります。
会場に着いてからカメラを持ってこなかったのに気が付きました。残念。

田植えが終わり、アカシア(偽アカシア)の花が満開になってきました。
アカシアの花のてんぷらを食べたことありますか・・・・・
花の蜜の甘みが口の中に広がり、少し大きい文字少し大きい文字少し大きい文字これが美味しんです。
この季節しか食べられません。ぜひ食べにきてください。>今日は酢物もつくりました。



                    201405262010302ca.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR